クザンの超究極級に勝った。

f:id:KaniKeiji:20190508005645j:plain

ということでコレがメンツですが、ぶっちゃけメインアタッカーはレジェンドのオールマイトである、というぐらい火力が出ません。

実際には紫龍・斉木空助・久世草介・カーズしか使ってませんし、紫龍以外は各1回ずつだけです。

基本戦術はボーボボと泪姉さんの必殺プチで攻撃力ダウンを連発させ、余裕があれば他2人でHPを回復。レジェンドは溜まったら即撃つ。

これだけで勝てます。

f:id:KaniKeiji:20190508010225j:plain

2つ前のターン・1つ前のターン・そのターンでボーボボと泪姉さんの2人が各1回ずつ必殺技を撃っていれば、必殺技のダメージはこうなります。

つまり「相性など知ったことか! 」ですw

ボーボボと泪姉さんがいない場合は、魔鈴さんとニンジャマスター=ガラで代用が効きますので持ってない方はチャレンジを。

 

ということで、教わったのを元にやってみましたw

自力じゃないんかい、って自力でできるなら最初の時にやってらァwww