ポケモン実験室03【魔改造】VC版色違いラプラス

【真似は自己責任で】

以前、サイバーイグアナさんの作ったオナホ合わせでアナプラスという名前のラプラスを作った。

f:id:KaniKeiji:20181013215734j:plain

が、技は必要なものが選べないので、初代VCから「ものまね」を覚えたラプラスを使ってやることにした。

f:id:KaniKeiji:20181013220114j:plain

ここであることを思いつく。

「色違いのラプラスにしよう」と。

 

初代VC版であれば、細かいところまで設定を変えられる。

正常の範囲内のデータであれば自由自在に。

 

ということで

ポケモンサン・ムーン 初代VCで色違いを作る方法 - BGM好きのポケモンブログ

を元に色違いを作る。

f:id:KaniKeiji:20181013215630j:plain

で、

VC版からサンムーンに送れるミュウの作り方【セレクトバグ】解説 | ポケクラ

を元にIDと親の名前を変更したのがこちら。

f:id:KaniKeiji:20181013215636j:plain

これをボケムーバーでウルトラサンに送ると……

f:id:KaniKeiji:20181013215644j:plain

f:id:KaniKeiji:20181013215653j:plain

出来上がりました!

性格をやんちゃにするために経験値の下2桁は73です。

 

まァ、技をコピーして撮影するとかの悪さにしか使いませんけどねw